これ何…?!むっちゃ使えるとウワサの“ダイソーマニアおすすめ商品”とは

これ何…?!むっちゃ使えるとウワサの“ダイソーマニアおすすめ商品”とは

(2)5連ステンレスハンガーホルダー


こちらはダイソーで買える便利なアイテム、5連ステンレスハンガーホルダーです。
ハンガーが偏らずに干せるため、非常に便利!

外に洗濯物を干していると、どうしても風などのせいで偏ってしまうことはよくありますよね。
このハンガーホルダーを使って洗濯物を干すと、ハンガーが動かなくなるので安心です。

もちろん、室内やクローゼットの中などでも使えるので、一つあれば重宝しますよ!

(3)わたぐも


こちらは最近話題になっているダイソーの人気アイテムの一つ、その名も「わたぐも」です。
ぱっと見では戸惑いがちなこのアイテムですが、これはキッチンの油汚れの掃除の際にかなり活躍してくれる優れもの!

使いたい分だけちぎって油を拭けば、しっかり油を吸ってくれます。
「こんな便利なアイテムだったなんて……」と、感動しまくりなのは間違いなし!

油汚れ掃除用に、何度もリピしたくなりますね。

ダイソーで買える人気アイテムは、マニアもイチオシのアイテムばかり。
買って損なしの商品ばかりなので、ぜひチェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@emi.20170221様@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在