コレは一体…?!“セリアの謎のちいさな物体”がめっちゃ重宝するって噂!

コレは一体…?!“セリアの謎のちいさな物体”がめっちゃ重宝するって噂!

(2)ボトル用水切り


こちらも大活躍間違いなしの優れもの、セリアのボトル用水切りです。
一瞬「何に使うの……?」と疑問に思ってしまうアイテムですが、これがあるだけでキッチン周りが便利になります。

水きりかごに引っ掛けて使うタイプのアイテムで、これがあると水筒を簡単に水切りできます。
「このアイテムのおかげで水筒が早く乾くようになってありがたい……!」と感じている主婦さんは多いはず!

(3)シリコンイス脚カバー


こちらもセリアでは人気のミニアイテムの一つ、シリコンイス脚カバーです。
イスにぴったりつけられるカバーなので、これがあればイスも滑りにくくなります。

目立たないタイプの色なので、インテリアの邪魔をすることもありません。
床が傷つくのもバッチリ防いでくれるので、重宝することは間違いなしでしょう。

シリコンなので傷みにくく、長持ちしそうなのも◎。

セリアで買える優れものアイテムの多くは、日常的に役立つものばかりでヘビロテは間違いなしでしょう。
これなら生活の悩みが解消するかも……!と感じた方も多いはず。

便利アイテムは話題になって品薄になるのも早いので、なくなる前にぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在