着やせ上品コーデに◎「しまむらのメッシュノースリ」が売切れそうって噂!

着やせ上品コーデに◎「しまむらのメッシュノースリ」が売切れそうって噂!

(2)メッシュノースリ×ワイドデニム


出典:@pen195様
こちらはメッシュノースリをインした、足長効果バッチリのコーデです。
簡単に作れるコーデなのに、このおしゃれさはたまりませんね。

動きやすいのに品があって、ちょっとしたお出かけにぴったりです。
ほどよいカジュアル感もあるので、軽いアウトドアデートにも◎。

(3)メッシュノースリ×白ロングスカート


出典:@pen195様
こちらは大人の女性らしい、やわらかく優しい雰囲気をバッチリ演出してくれるスカートとの組み合わせコーデ。

白のロングスカートとゆったり着こなすことで、爽やかなお出かけコーデになります。
ほどよく抜け感のあるコーデで、プチプラとは思えない上品さを感じさせてくれますね。

メッシュノースリだからこそ、ほどよい色気も伝わるので◎。
大人っぽさも加わった可愛さが、モテにつながること間違いなしでしょう!

しまむらのメッシュノースリは、大活躍間違いなしの着回し力が魅力。
色気もほどよく感じさせてくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在