「肌寒い日も暑い日も◎」初秋におすすめの“無印アイテム”が売り切れそう

「肌寒い日も暑い日も◎」初秋におすすめの“無印アイテム”が売り切れそう

(2)フレンチスリーブチュニック


こちらも無印の大人アイテムとして人気の高いトップス、フレンチスリーブチュニックです。
シンプルなベージュカラーが非常に可愛らしいので、普段のお出かけコーデにはもってこい!

ベーシックな一枚だからこそ、一着はもっておきたいデザインですね。
丈感もちょうどよく、ほどよく体型カバーもしてくれる魅力的なアイテムです。

着ごこちのよさも最高なので、暑い日には1枚で、肌寒い日は羽織ものを重ねて……と秋は何度も着てしまいそうですね。

(3)ストレートパンツ


こちらも人気の無印秋アイテムの一つ、ストレートパンツです。
フレンチリネン素材のパンツなので、履きごこちのよさがとにかく最高の一枚。

ほどよく涼しさを感じさせてくれるので、夏~初秋に使うアイテムとして非常に重宝します。
こちらもさっと着られて、ほどよく抜け感のあるデザインが素敵ですよね。

着回し力も高いので、思わず複数枚買いたくなる方も多いはず!

無印で買える初秋に役立つアイテムは、どれも最高のデザインなので重宝すること間違いなしでしょう。
シンプルだからこそ着回し力もバッチリなので、ぜひ一着はもっておきたいですね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在