急がなきゃ!すでに一度完売した「ワークマンの大人気バッグ」が再入荷と話題

急がなきゃ!すでに一度完売した「ワークマンの大人気バッグ」が再入荷と話題

(2)パラフィン帆布 スモールトート


出典:ワークマン
こちらもワークマンでは人気の商品、パラフィン帆布 スモールトートです。
コンパクトでちょっとしたお出かけに便利なバッグが欲しい……そんなときにはこちらのバッグをチェック!

撥水加工されているので濡れにくく、多少の雨なら濡れても安心できるのがポイントです。
お弁当の持ち運びには、とくにもってこいのサイズ感になっています。

セカンドバッグとしても重宝するので、一つはもっておくのがオススメです。

(3)コーデュラボディバッグ


出典:ワークマン
こちらも人気すぎて完売したワークマンの便利バッグ、コーデュラボディバッグです。

耐久性にすぐれた生地を使用しているので、長持ちしやすくアウトドアにもぴったり!
斜めかけ、ヒップバッグ、どちらでもおしゃれさたっぷりのデザインです。

ファスナーポケットは2か所ついており、使いやすさも抜群。
ベルトでフィット感を調節できるので、ストレスなく持ち運びできるのは嬉しいですね。

ワークマンで大人気のバッグは、すぐに品切れになってしまうものも多いです。
まさに買うなら再入荷した今なので、「これは欲しい!」と思ったら、そのタイミングを逃さないようにしましょう♡

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在