要注意です!浮気しがちな男性が送る「思わせぶりLINE」4選

要注意です!浮気しがちな男性が送る「思わせぶりLINE」4選

(2)まだ仲よくなって間もないのに気が合うアピール

浮気しがちな男性は、仲よくなってまだ間もないのにもかかわらず、「気が合う」などのアピールをよくしてきます。
「そこまで親しくないのに……」と疑問を感じたら、それは少し危険なサイン。

「気が合う」「相性ぴったり」などと早いうちから言われると、なんとなく信頼はできませんよね。

(3)寂しがっているアピール

浮気しがちな男性は、基本的に女性に依存したり寂しがりやだったりすることが多いもの。
そのため、LINEでよく寂しいアピールをされるときは要注意です。

寂しいと言って相手の女性の気を引き、浮気を繰り返す……そんなダメ男の可能性があります。
恋愛に必要以上に依存するような雰囲気を感じたときも警戒しておきたいですね。

(4)名前で呼んできたりため口になったり……

浮気しがちな男性は、女性にすぐに親しげに接するのが特徴です。
下の名前で呼んできたり、ため口で話してきたり……。

まだ連絡先交換して間もないのにもかかわらず、そんなLINEが多いときは気をつけましょう。
彼は女性に対して惚れっぽく、すぐに浮気するタイプかもしれません。

気になる男性とLINEをしているときに、変になれなれしい空気を感じたときは要注意です。
浮気しがちな男性は、基本的に発言に調子のよさが目立つので、だまされないように気をつけてくださいね!

(恋愛jp編集部)