ゾクッ♡男性が”思わずドキドキしちゃう”「LINEでのひと言」4つ

ゾクッ♡男性が”思わずドキドキしちゃう”「LINEでのひと言」4つ

(2)仕事ぶりを尊敬しているアピール

仕事ぶりを尊敬しているというアピールをするのも効果的ですね。
そんな一言をもらえば、ついドキドキして恋心を抱いてしまう男性も多いもの。

仕事を一生懸命頑張っている男性にとって、自分の仕事ぶりを尊敬していると言われるのは、かなり嬉しいものです。
そんな相手の女性には、特別な感情を抱いてしまうでしょう。

(3)〇〇君は特別だよ

男性が思わずドキドキしてしまうLINEの一言といえば、特別感をあえてわかりやすく伝えるのも効果的ですね。
「〇〇君は特別だから……」なんて言われたら、男性なら誰だってつい意識してしまいます。

「こんなにLINEをしている男友達は〇〇君くらいだな♡」と言って、特別感をアピールするのもアリですね。

(4)いつもありがとう!

感謝の言葉を好きな人にLINEではっきり伝えるのもアリでしょう。
そんな「いい子感たっぷりのLINE」をもらえば、多くの男性は好印象をもつものです。

そんな好印象なメッセージの一つひとつが、彼の中のドキドキ感をあおるもの。
「こんな子が彼女だったら最高かも……」と思ってもらうのがポイントですね。

好きな人とLINEでつながれたら、そのときこそが恋愛成就を目指す最高のチャンスです。
実際に女性からのLINEがきっかけで、相手を意識してしまう男性は多いもの。

ぜひ彼をドキドキさせるLINEを送って、恋愛成就のチャンスを作り出していきましょう♡

(恋愛jp編集部)