ココが違う?!“まわりから一目置かれる人”が送る「LINE4選」

ココが違う?!“まわりから一目置かれる人”が送る「LINE4選」

(2)お礼の言葉が多い

周りから一目置かれる人は、LINEでもお礼の言葉が多いのが特徴です。
少しでもお世話になった人には、後でLINEをして「今日はありがとう」と伝えます。

その丁寧な性格に、多くの人は好感をもつものです。
「こんな優しい子を恋人に欲しい……」と、異性をドキドキさせるポイントにもなります。

(3)楽しそうなリアクションをする

周りから一目置かれる人は、LINEでも楽しそうなリアクションをするものです。
いわゆる塩対応的なそっけないやり取りはしないので、多くの人は好印象をもつでしょう。

自然とやり取りを続けたくなり、自分からLINEを送りたくなる人も多いようです。

(4)相手にペースを合わせる

周りから一目置かれる人は、LINEでは相手にペースを合わせてやり取りをするのが特徴的。
同じくらいのペースでやり取りできれば、誰だって心地よさを感じられますよね。

そんな気遣いあふれる部分が好印象になり、周りからは魅力を感じてもらえます。
もちろん返信を催促したり、既読無視を続けたりすることもありません。

周りから魅力を感じてもらえる人は、LINEにもその人柄のよさがにじみ出ていますよね。
そんな素敵な人になって、「さらにモテたい」「人間関係を充実させたい」と憧れている人は多いはず。

LINEの送り方を工夫して、周りから愛される人を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)