さすがおしどり夫婦♡2人の仲良し度が分かる「気遣いLINE」とは…

さすがおしどり夫婦♡2人の仲良し度が分かる「気遣いLINE」とは…

(2)ちょっとしたことでも感謝の言葉を欠かさない

仲よしな夫婦は、ちょっとしたことでも普段から感謝の言葉を欠かしません。
そのためLINEでも、「さっきはありがとね」「いつもありがとう」といった一言が多いのです。

そんなふうに、お互いに感謝の言葉を伝え合えれば、関係がよくなるのも当然ですよね。
まさに周りがうらやむ関係になれます。

(3)体調を気遣い合う

仲よしな夫婦は、体調への気遣いも普段から多いものです。
「無理しないでね」「風邪ひかないようにね」などの一言が多いので、お互いの優しさに癒される瞬間が、とにかくたくさんあります。

「この人と結婚してよかったな……」と思える瞬間も多いでしょう。

(4)つらいときにフォローの言葉がある

仲よし夫婦は、普段からつらいときにフォローの言葉をかけ合えるのが特徴です。
お互いに大事な存在だからこそ、つらいときには励まし合えるのがやはり大切。

「頑張ってね」という応援の言葉をかけたり、愚痴をたっぷり聞いてあげたり……。
そんな優しい言葉が多いからこそ、いつでも仲よしをキープしていられるのです。

結婚するなら誰だって夫婦円満を目指したいですよね。
「夫との関係って今どうなんだろう……」と思ったら、以上のような点をチェックしてみてください。

気遣いあふれるLINEを普段から送り合って、周りがうらやむおしどり夫婦を目指しましょう♡

(恋愛jp編集部)