私の人生、私のもの…!!「妻が別れを考える瞬間あるある」<その1>

私の人生、私のもの…!!「妻が別れを考える瞬間あるある」<その1>

(2)子どもがぐずるとすぐにバトンタッチされた

よくあるのは、面倒なタスクになった途端に夫からバトンタッチされたときです。
「ぐずったんだけど」と言われると、「いや、あなたも父親なんだけど!」と全力でツッコミを入れたくなる女性は多いはず。

相変わらず他人事な夫を見れば、正直別れも意識したくなるでしょう。

(3)休日寝すぎな夫にイラッとして……

これもよくあることで、休日に寝すぎな夫を見てイライラする女性は多いもの。
「なんでこんなに非協力的な人と夫婦でいなきゃいけないんだろう……」と、多くの女性は思うでしょう。

寝たいのは自分自身も同じですから、自分勝手すぎる夫のふるまいに飽き飽きする瞬間ですね。

(4)育児家事そっちのけで夫が趣味を満喫しているとき

家事や育児に全然かかわらず、それどころか自分の趣味を満喫している夫を見れば、イラッとくるのも当然ですよね。

「さすがに自分勝手すぎるでしょ」と思い、すっかり愛想が尽きてしまうパターンです。

夫とは円満な関係でいられるのが一番ですが、あまりにも自己中なふるまいが多いとイライラが止まりませんよね。
そんなイライラから解放されたいとなったら、別れを本気で考えるのも一つの選択でしょう。

自分の人生ですから、後悔しない選択を考えてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)