一緒にいられて幸せ♡カレと試してほしい「イチャイチャ」とは

一緒にいられて幸せ♡カレと試してほしい「イチャイチャ」とは

(2)たまには一緒にお風呂

たまには一緒にお風呂に入り、少し刺激を味わうのも素敵ですね。
なかなかお風呂に一緒に入ることは少ない……というカップルは多いかもしれません。

普段とは違う雰囲気が味わえて非常に新鮮なので、マンネリ防止にもぴったりです。
湯舟に浸かりながら話すだけでも、ラブラブ度はぐっと上がりますよ。

(3)ひざまくらで癒したっぷり

彼とラブラブな関係をキープしていくには、カップルらしいひざまくらで癒しを感じるのもいいでしょう。
そんな可愛いイチャイチャタイムなら、珍しく彼を甘えさせてあげることもできますよね。

「たまには彼にも甘えて来てほしい……」と思ったときに、まさにぴったりのイチャイチャです。

(4)密着した状態で添い寝

ラブラブ感たっぷりのイチャイチャといえば、密着した状態で添い寝するのも素敵ですね。
カップルらしいイチャイチャなので、お互いの体温も感じられて幸せにたっぷり包まれるはず。

「今日はとにかく癒しが欲しい……」と思ったときにもぴったりです。

カップルのラブラブの秘訣は、普段からさまざまなイチャイチャタイムを楽しむことです。
二人で刺激を感じられる瞬間が多ければ、その分マンネリもしづらくなるでしょう。

ぜひ最高のラブラブカップルを目指して、彼とのイチャイチャタイムをたくさん楽しんでいきましょう♡

(恋愛jp編集部)