今日のご飯に悩むあなたへ!“コストコのグルメ”がお手軽かつ絶品すぎる件…

今日のご飯に悩むあなたへ!“コストコのグルメ”がお手軽かつ絶品すぎる件…

(2)ミニ贅沢焼売


こちらもコストコでは大人気の簡単グルメ、ミニ贅沢焼売です。
国産の豚肉を使って作られているので、安心して食べられるのが嬉しいポイント。

食べやすいサイズなので、夕食の一品やお弁当のおかずにもピッタリですね。
冷凍なので長持ちするのも嬉しいポイント。

おかずのストックを充実させたいときにも最高なので、ぜひチェックしておきましょう!

(3)冷凍いか姿


こちらも大人気のコストコお手軽グルメ、冷凍いか姿です。
シーフード好きな方にはぴったりのおかずで、おつまみなどにも◎。

こちらも冷凍なので、長期保存できるため常備しておくのにはもってこいです。
シーフードは、常備しておけばさまざまな料理に役立つので、活躍度は高いもの。

保存袋に入れて冷凍しておけば、いざというときに使えて便利ですよ!

コストコにある大人気グルメの中には、お手軽かつおいしい神コスパ商品も多いです。
まさに非の打ち所のない絶品グルメなので、忘れずにチェックしておきたいですね。

ぜひコストコで冷凍庫内のストックを充実させて、おうちのメニューのバリエーションを増やしましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在