「大ファンです!」とマニアも激推し【コストコ】即買い必須な”極上ドリンク”

「大ファンです!」とマニアも激推し【コストコ】即買い必須な”極上ドリンク”

(2)牧家 トロピカルグァバラッシー


こちらもコストコでは大人気の、牧家のトロピカルグァバラッシーです。
夏のリゾートっぽさあふれる味わいで、ほどよくさっぱりしているのがポイント。

フルーツの味がいい感じにミックスされているので、フルーツが好きな方ならとくに気に入ること間違いなしでしょう。
濃厚な味わいもかなり癖になるので、何度でも飲みたくなりますよ!

(3)カークランド 有機調整豆乳


こちらはコストコでおなじみのブランド、カークランドの有機調整豆乳です。
ヘルシーな豆乳がほしいときは、コストコでカークランドの豆乳を買うと非常にお得に買えます。

味はオリジナルとバニラがあり、どちらもおいしく、飲みやすいのがポイントです。
普通に飲むだけでなく、料理用として使うのにもぴったりですね。

おうちに常にストックしたくなること間違いなしでしょう!

コストコには人気ドリンクも多いので、人気ラインナップはぜひチェックしておきたいところ。
ドリンク類のストックを充実させたいときは、コストコの人気商品をぜひゲットしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在