“業スーマニア”も絶賛リピ中…!一度は食べたい「幸せ感じる和スイーツ」特集♡

“業スーマニア”も絶賛リピ中…!一度は食べたい「幸せ感じる和スイーツ」特集♡

(2)たい焼き


こちらも業務スーパーでは大人気のお手軽スイーツの一つ、たい焼きです。
今川焼と同じく定番の和スイーツなので、一緒にゲットしておくのも◎。

同じく温めるだけで食べられるので、パパっとスイーツが食べたいときに重宝します。
中には、とにかくあんこがぎっしり詰まっているので満足感もバッチリ!

しつこくない甘さも最高なので、おうちには常に置いておきたくなりますね。

(3)チョコ大福


こちらは大人気のチョコ大福で、以前からおいしい!と話題になっています。
チョコソースの味とモチモチな生地は、相性ぴったりなのでドはまりすること間違いなし!

そのまま食べてもおいしいですし、アイスや和パフェにトッピングするのもアリですね。
冷凍なので長持ちし、ストックできるのも◎。

和スイーツ好きなら、夢中になること間違いなしです!

業務スーパーで買える和スイーツは、どれもおいしさ抜群で、コスパもいいので最高ですね。
おうちにストックしておけば常に幸せを感じられるので、和スイーツ好きさんはぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在