【ローソン】マニアが感動した「濃厚スイーツ」これ、ネットでバズり中なんです!

【ローソン】マニアが感動した「濃厚スイーツ」これ、ネットでバズり中なんです!

(2)プチスフレ(チーズ&チョコチーズ)


こちらはふんわり感たっぷりのプチスフレで、こちらも同じくコンビニで買えるとは思えないハイクオリティっぷりがポイントです。
しっとりとした生地が非常に魅力的で、ふんわり感もたまりません!

チーズはほんのりチーズっぽさが感じられる味わいで、癖なく食べられるのが嬉しいところ。
チョコ味はチョコらしさがしっかり感じられるので、チョコ好きさんにはぴったりです。

ご褒美スイーツにももってこいなので、疲れた日にはぜひ食べてみてくださいね。

(3)流奏キャラメルサンド


こちらも大バズり中のスイーツ、流奏キャラメルサンド。
キャラメルチョコでコーティングしたキャラメルクリームをサンドして仕上げています。

まさに甘いもの好きにはたまりません!
ほどよくほろ苦さを感じられる塩キャラメルソースとの相性も抜群です。

一度食べるとドはまりして、鬼リピしたくなることは間違いなしですね!

ローソンで買える人気のスイーツは、まさに贅沢感の塊といっても過言ではないほど。
おいしさ抜群なので、ぜひ一度はデザートに食べてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maaaa_sweets様、@c_h_ih_o様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月25日現在