冒険心に溢れている?!実は【1人が好き】な星座ランキング<1位〜6位>

冒険心に溢れている?!実は【1人が好き】な星座ランキング<1位〜6位>

3位 さそり座

寡黙だけれど内には激しい性質を秘めた、さそり座のあなた。
洞察力や直感力に優れ、相手が何を考えているのか本質的にわかってしまうでしょう。

建前や上辺だけのつき合いが苦手で、本当に信用できるのは自分だけだと感じています。
そういった意味でも集団行動を避ける傾向があり、一人でいる方が一番自分らしくいられるようです。

2位 やぎ座

粘り強くて集中力と実行力を兼ね備えた、やぎ座のあなた。
打ち解けるまでは無口な人が多いので、何を考えているのか少しわかりづらいところがあります。

実は自分の興味のないものには、まったく関心を示さないところがあるやぎ座。
群れること自体好きではなく、1人でコツコツと好きなことに打ち込んでいる時間が一番心地いいでしょう。

1人でいても、あれこれと想いを巡らして楽しく過ごせます。

1位 いて座

竹を割ったような性格で、人気のあるいて座のあなた。
束縛はするのもされるのも大嫌いなので、みんな平等に自由であるべきと思っています。

冒険心にあふれ思い立ったらすぐ行動!
もちろん1人でいることになんの抵抗もありません。

むしろ他人の予定や約束に合わせて行動するより、1人で動く方が気楽で楽しく輝けるでしょう。

1人でいることにまったく抵抗がなく、むしろ楽しんでいるみなさんでした。
1人でいても誰かと一緒にいる時間でも、自分らしく過ごせるといいですね!
(恋愛jp編集部)