自己評価低すぎ?!【自分の魅力に気が付いていない】誕生日ランキング

自己評価低すぎ?!【自分の魅力に気が付いていない】誕生日ランキング

4位 31日生まれ

癒し系の31日生まれは、人の輪を乱さぬよう注意しているところがあります。
ナチュラルな魅力を発揮しやすいのですが、なかなか自覚できないはず。

頑固な性質をもつので、自信をなくすと引きずってしまい、すぐには前向きになれないようです。
たまには羽目を外してみてもいいでしょう。

3位 13日生まれ

本音と建前のギャップをもつ13日生まれのあなた。
本当は優しいのですが、あまりストレートに本音を出さないことが多いでしょう。

なるべく自分自身を受け入れるよう心がけてみてください。
そうすれば本来の優しさが顔を出し、自信をもてるようになるはずです。

2位 4日生まれ

信頼されやすい4日生まれ。
多数派になることが多いので、色々な人から頼りにされるでしょう。

ただし独自の路線を貫くには勇気が必要で、自信がないと感じる瞬間がありそう。
あなたの魅力は安定感。

その長所があまりにも自然なので、あなたは自分で気付かないだけのようです。

1位 22日生まれ

柔軟性に富む22日生まれですが、実はあまり長所を自覚していないところがあります。
というのも、自分への評価が厳しくなりがちなところがあるのです。

向上心にあふれるタイプなため、現状に満足しないのでしょう。
本来であれば女性らしい魅力にあふれた人なので、より自分を大切にしてみてくださいね。

自分の魅力を自覚するのは、自信があってこそ。
ランクインしたお誕生日の皆さま方は、どんどん魅力を発信してくださいね。
(恋愛jp編集部)