【誕生日占い】正に天才型!頭の回転が早い誕生日ランキング

【誕生日占い】正に天才型!頭の回転が早い誕生日ランキング

4位 21日生まれ

完璧主義者の面がある21日生まれは秀才タイプ。
不得意なところを自覚していて、補うための努力を怠らないようです。

ひとつ先を見越して行動できるので、かなり頭の回転が早いでしょう。
どちらかというと数的なセンスがあるため、数式などのきちんと結果が出る分野に強いといえそうです。

3位 30日生まれ

知性と理性のバランスがとれている30日生まれ。
たくさんのことを同時に考えられるタイプで、雑学に強いでしょう。
物知りといわれることも多いようです。

探求心もあるので、どんどん知的な才能が芽生えるはず。
なかでも言葉の分野に強く、文章や会話の察知能力は高めです。

2位 3日生まれ

明るい知恵者の3日生まれ。
好奇心が旺盛で、興味をもったら迷わず飛び込むところがあります。

色々な知識をもっているばかりか、その吸収も早く、どんどん知的な人になるでしょう。
文系理系に関わらず、どのような分野でも頭の良さを発揮できるタイプの筆頭です。

1位 12日生まれ

なんでもそつなくこなす12日生まれは器用なタイプ。
考えることが得意で、いつでも頭を使っているところがあります。

どんどんアイデアが湧くのは、非常に頭の回転が早いから。
ふたつの問題の妥協点を探ることが得意で、人とは違う天才型の知性を発揮しやすいでしょう。

あなたがこの誕生日のお生まれなら、どんどん頭を使ってみてください。
思わぬ才能を発揮できるかもしれませんよ。
(恋愛jp編集部)