Twitterに応援の声が殺到!「ステキすぎる…」コロナ禍で職場を失ったアコーディオン奏者が見つけた新天地とは

Twitterに応援の声が殺到!「ステキすぎる…」コロナ禍で職場を失ったアコーディオン奏者が見つけた新天地とは

(2)止まない提案と応援の声

DANさんが演奏場所を募っていることに対し、さまざまなユーザーからコメントが来ています。
また、「〇〇にある△△というお花屋さんはどうですか?」という提案も、多数寄せられているのだとか。

中にはお花屋さんだけではなく、「お菓子屋さんの前は?」「公民館は?」といった多数のアイデアや応援コメントも寄せられています。

「DANさんのために」と、多くの方がコメントする姿に、ほっこり優しい気持ちになりますね。

(3)アコーディオンがある情景

お花とアコーディオンというオシャレな組み合わせは、まるでパリの街並みのようなステキな情景を感じさせます。

DANさん曰く、子どもたちが踊り出し和やかな雰囲気に満たされるようです。
また、DANさんによると、アコーディオンと「ゆとりを楽しむ為のもの」は相性がいいのだとか。

お花屋さん以外にも、本屋さんやギフトショップ前での演奏も期待されますね♡

コロナ禍で殺伐とした現代だからこそ、癒しは欠かせないものです。
お花に目を向け、アコーディオンの音色に耳をすませば、きっと癒されることでしょう。

演奏を見に行かれる際は、マスクや除菌など感染防止を徹底して、気をつけてお出かけくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@dan_music様の投稿を紹介させていただいております。