ドキドキしすぎて直視できない…!女性を「ムラっとさせるハグの仕方」

ドキドキしすぎて直視できない…!女性を「ムラっとさせるハグの仕方」

(2)ハグをしながら耳元でささやく

「ハグをされながら耳元でささやかれると、腰が砕けそうになる」という声も多く挙がりました。
何気ない話をささやくように耳元へ吹き込むのはもちろん、「可愛いね」「好きだよ」といったラブラブ系のセリフを言うのも効果バツグンです。

彼女と顔を合わせなくてよいので、男性側もこうしたセリフが言いやすいはずですよ。

(3)見つめ合いながらハグ

バックハグもステキですが、お互いの目を見つめ合いながらするハグも女性人気が高いです。

とくにアルコールが入っていたり、夜景のキレイな場所などで見つめ合いながらハグをすると、二人だけの世界に浸れてキュンキュンしてしまうのだとか。

また、大好きな男性に見つめられた女性は、それだけでムラムラのスイッチがONになるようですよ。

(4)ボディタッチでムラッと感UP

ハグをしているとき、あなたの手はどこにありますか?
ハグ中の手を適当な場所に添えるだけではもったいないですよ。

ハグをしながら彼女の腰に手を添えてみたり、脇腹付近を撫でてあげるだけでも、女性はとろけてしまうもの。
また髪を撫でたり唇に触れてみても、女性のムラムラを高める効果が期待できます。

女性にとって、大好きな男性からのハグはそれだけで幸せなものです。
そこに一手間加えることで、さらに彼女をドキドキさせられますよ。

女性を「ムラッとさせるハグの仕方」を実践して、彼女を惚れ直させてみませんか?

(恋愛jp編集部)