【最新版まとめ】”コストコの大容量グルメ”思わず二度見な「おすすめ6選」

【最新版まとめ】”コストコの大容量グルメ”思わず二度見な「おすすめ6選」

(4)ビーフガーリックライス

こちらもコストコでは大注目の人気グルメ、ビーフガーリックライスです。
たっぷりの容量でコスパがいいのもとても魅力的ですね。

豚肉とガーリックの味が食欲をめちゃくちゃ刺激してくれておいしいです!
たっぷりご飯を食べたい!そんなときにお腹を満たしてくれる最高の一品になります。

お肉のやわらかさも魅力なので、何度でもリピして食べたくなりますね。

(5)寿司ファミリー盛り 48貫


コストコのビッググルメといえば「寿司ファミリー盛り 48貫」と答える人も多いハズ。
新鮮で大ぶりなネタがドドンと乗ったお寿司が48貫入って、お値段2768円(税込)という安さは驚きですよね。

ネタはどれもコストコで販売されているものなので、コストコの代名詞であるサーモンのほか、ブリやマグロなども味わえます。
見栄えもよいため、パーティーで準備すれば大人から子どもまで大興奮間違いなしですよ。

(6)ハワイアンガーリックシュリンプ


少し変わった料理を用意したい、という方には「ハワイアンガーリックシュリンプ」がピッタリです。
「ガーリックシュリンプ」といえば、プリプリの海老にガーリックとハーブが効いた、南国ハワイの定番メニュー。

それをコストコのビッグサイズで食べられるため、食卓に特別感を演出できますよ。
殻付きのため殻をむいて食べてもいいですが、殻と身の間にソースが染みこんでいるため、殻が気にならないならそのままガブリと食べたほうが◎。

付け合せのレモンを絞ると、味に爽やかさがプラスされこちらも美味!

コストコの大容量グルメは、見ているだけでもワクワクしますよね。
冷凍をうまく活用して、コストコの「絶品ビッググルメ」をこの機会にぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様、@costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月26日現在