家計のつよい味方である業スー。
今回ご紹介する商品は、どれも人気爆発中で注目度の高いものばかりです。

どんなステキなものに出会えるのか、さっそく見ていきましょう。

(1)野菜たっぷりミニメンチカツ


肉がメインのメンチカツですが、こちらは野菜も入ったメンチカツ。
野菜の甘みで、揚げ物にもかかわらずやわらかく食べられます。

中に入っている野菜はキャベツと玉ねぎ。
かなり細かくカットしているので、存在感はそこまでありません。

野菜のおかげもあり、肉独特の臭みもなく、おいしく食べられます。
そのままおかずとして出すのもGOOD。

サンドイッチの具として使うのもいいでしょう。
アレンジしやすいグルメになります。

(2)カルボナーラ


なにかと便利なソース&パスタセット。
これさえあれば、お家で本格的なイタリアの味が楽しめます。

濃厚なクリームが、また食べたいと思わせるでしょう。
味ももちろんですが、なんといっても便利すぎる点。

通常であれば、パスタを茹で、あとでソースを絡めるスタイルです。
これは鍋にパスタと粉をドンといれ、あとは煮るだけ!

ほぼ放置するだけの簡単パスタなのです。
味も◎、ソースと相性バッチリの平打ち麺と、どれも◎。

忙しいときや作りたくないときの強い味方です。
サラダやスープを用意するだけで、お家でカフェ風のランチも楽しめます。

(3)とろ~りとろけるチーズフライ


こちらは、とろけるチーズを閉じ込めたフライの冷凍食品。
食べやすく、味もしっかりついているので万人受けする商品のひとつです。

パッケージのチーズのとろけ具合からわかるように、チーズ好きさんにはたまりません。
みっちり入っているので、食べごたえも十分!

表面はサクサクで、食感も楽しめます。
1本の大きさも、大きすぎず小さすぎずなのでパクパク食べられ、あっという間になくなってしまうでしょう。

お子さまのおやつとして出せば、大喜び間違いなしです。
カラッとさせるには揚げるのが一番!

サクサク、トロトロで食べることができますよ。