【最新版まとめ】業スーで“いま人気爆発中のグルメ”は安いだけではありません…!

【最新版まとめ】業スーで“いま人気爆発中のグルメ”は安いだけではありません…!

(4)ホタテ入りクリーミーコロッケ


コスパ最強と人気の冷凍コロッケ。
ほぼ調理済みなので、帰ったら揚げるだけで一品完成します。

コロッケはたくさんあります。
その中でも、コスパ以上のおいしさを放っているのがこのグルメ。

クリームソースにコクがあり、非常にクリーミーです。
クリームコロッケが大好きな人にはたまりません。

ただし、ホタテ感は弱めです……。
ホタテを期待する人は少し残念ではありますが、トータル的にはGOOD。

サクサクとした、クリームみっちりのコロッケをぜひどうぞ。

(5)たこ唐揚げ


みんな大好きなたこの唐揚げ。
肉厚でぷりぷりのたこが、たっぷり食べられる冷凍食品です。

500g入って862円(税込)と、非常にお得に食べられます。
たこ好きさんにはたまりませんね。

肝心の味は濃く、スパイシー!
お子さまのおやつや、お酒のアテにもピッタリです。

レモンをひと絞りし、さっぱり食べるのもいいでしょう。

(6)3種類のいか海苔巻き


こちらはあまり見かけない、魚介の冷凍食品。
いかや魚のすり身に、枝豆と紅生姜、きくらげを混ぜ、海苔で巻いています。

これが非常においしいです。
すり身自体に弾力があり、噛めば噛むほど味が染み出てきます。

すべて混ざっているのではなく、枝豆・紅生姜・きくらげとそれぞれ別です。
飽きることなく、食べられるという点でもGOOD。

大きさもひと口サイズなので、食べやすいのが嬉しいですね。
お弁当のすき間に入れたり、料理を作るまでのお酒のアテや副菜に……と、使い勝手バツグンです。

そのまま食べる以外にも、炒めものの具材としても重宝しますよ。
さまざまな料理と組み合わせて、食べてみてください。

家計に優しく、常備しやすい業スーのグルメ。
今回ご紹介した以外にも、まだまだ人気の商品はあります。

あなたのお気に入りを見つけるためにも、ぜひ足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@ayu_repo様、@gyousu_kirin、のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月26日現在