【最新版】SNSでも「美味すぎる」と話題沸騰!“セブンの極上スイーツ”6選

【最新版】SNSでも「美味すぎる」と話題沸騰!“セブンの極上スイーツ”6選

(4)ベイクドチーズケーキ


こちらはセブンで大人気のベイクドチーズケーキで、極上の味……とネットで非常に話題になっています。
コクがあって食べごたえ抜群の味になっているので、チーズケーキ好きにはとくにたまりませんね。

気軽に買えるお値段でこの味のクオリティはやばい……!と感じることは間違いなしでしょう。
ご褒美スイーツとしてもぴったりで、仕事の疲れもバッチリ癒してくれますよ!

(5)レトロプリン


セブンで買える濃厚さたっぷりのレトロプリンも、人気のスイーツとして話題になっています。
固めで濃厚な食感が贅沢感を演出しており、固め食感が好きな方には刺さりまくること間違いなしでしょう。

その名の通り、レトロな雰囲気を感じさせる味わいも最高ですね。
カラメルソースのほどよい苦みとの相性も魅力的なので、満足感はバッチリです。

卵のコクも最高なので、思わずリピ買いしたくなること間違いなし!

(6)あずき練乳氷


こちらもセブンで人気のあずき練乳氷です。
和スイーツが好きな方にはとくにたまらない味なので、ぜひ一度は買っておきたいですね。

あずきと練乳の味がとにかく相性抜群!
練乳氷は氷とは思えないふんわり感ある口どけで、こちらも癖になるポイントです。

甘さたっぷりの味なので、とくに甘党さんにはぴったりのスイーツですよ。

想像していた美味しさを簡単に超えてくる、セブンの絶品スイーツたち。
おやつタイムを充実させたいときに、ピッタリな商品ばかりです。

スイーツとの新しい出会いが、セブンで見つかるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.pic様、@ocean.miku様@c_h_ih_o様、@ice_sweets_miko様、@icesweets_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月26日現在