【最新版6選】ダイソーで話題の“バズりキッチンアイテム”まとめ

【最新版6選】ダイソーで話題の“バズりキッチンアイテム”まとめ

(4)ゆきポン


出典:daiso_umeda_official様

こちらも人気のダイソー便利アイテムの一つ、ゆきポンです。
お酒やジュース、麦茶などをおうちで飲む際に大活躍してくれる優れもの。

おしゃれ感たっぷりの、でかまる氷が作れるようになっています。
お店で見るようなおしゃれな飲み物が作れるため、おうち時間を充実させてくれるアイテムとしても最高です。

先程の炭酸逃しま栓とあわせて使えば、非常に重宝すること間違いなし!

(5)ワンハンドスパイスミル


こちらはダイソーで550円で買える優れもの商品、ワンハンドスパイスミルです。
おうちカフェを楽しみたい方必見の一品なので、最近飛ぶように売れていると話題になっています。

見た目のおしゃれさもポイントで、まさにダイソーで買ったとは思えないクオリティです。
550円でも十分な神コスパ商品なので、ぜひ注目しておきたいところ。

他では1000円近くしますからね!
非常にスリムな作りなので、収納場所にも困らないのも嬉しいですね。

(6)わたぐも

料理の後の油処理は、意外と大変ですよね。
キッチンペーパーではあまり吸収しないため、何枚も使って「もったいないな」と思うこともありませんか?

そこで便利なのが、こちらのアイテムです。
極細繊維で作られた「わたぐも」は、ふわふわのわたが油をぐんぐん吸収!

油の量に合わせて必要な分だけちぎって使えるので経済的ですよ。

ダイソーで買える便利アイテムは、どれも納得の人気ぶりで思わず即買いしたくなるもの尽くしですよね。
買って後悔しないこと間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_umeda_official様、@daiso_konosu様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在