【最新版】マニアも大絶賛!品薄続出な“カルディの大人気スイーツ&ドリンク6選”

【最新版】マニアも大絶賛!品薄続出な“カルディの大人気スイーツ&ドリンク6選”

(4)シチリアレモネードベース


自分の好みで調節して飲める希釈タイプのジュース。
爽やかなレモン香るレモネードは、夏にピッタリの飲み物です。

さっぱりしているので、ゴクゴク飲めてしまいます。
何と合わせもOK。

シュワシュワしたければ、キンキンに冷やした炭酸水で割るといいでしょう。
ほかのジュースとMIXして飲むのもオススメです。

レモン自体、どのタイプでも邪魔をしません。
いれることで爽やかさが増し、すっきりした飲み心地になります。

飲み物以外に、かき氷のシロップとしてかけるのも◎。
アレンジし放題です。

寒い季節になれば、ホットレモネードとして飲めますよ。

(5)バナナプリン


カルディでおなじみといえば、このパンダシリーズです。
今回はバナナプリンをご紹介しますが、ほかの味も大人気。

パックの中に、ドンッとプリンが入ったタイプに。
自分が好きな分だけとって食べられます。

本物のバナナを食べていると錯覚してしまうほどの味に。
本格的なバナナ味のプリンになります。

甘さは人工的ではなく、優しい甘さであることもハマってしまうポイントです。
冷蔵庫もいいですが、冷凍庫でキンキンに冷やすのもいいでしょう。

違った食感を楽しめます。
または追いバナナをし、バナナを堪能するのもいいですよ。

(6)ラッシーの素


インド料理屋さんに確実にあるラッシー。
それがお家でも気軽に飲めちゃう、嬉しい素がカルディにあります。

作り方は非常に簡単。
牛乳とラッシーの素を混ぜれば完成です。

酸味はそこまでなく、サラッと飲めるタイプになります。
ドロッと感がほしい人には少しもの足りないですが、おいしく飲めるには間違いなし。

お子さまもおいしく飲めますよ。
手軽な水分補給にはもってこいのジュースなので、ぜひ試してみてください。

海外のジュースまで楽しめてしまうカルディ。
気軽に行けない今だからこそ、手軽に楽しめるのはありがたいです。

暑い季節、カルディのスイーツやドリンクで乗り切りましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@hotto.nichijyou様、、@mama_normallife様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月26日現在