一瞬で売り切れも?!【しまむらの最旬トップス】着回しもできて最強すぎる…!

一瞬で売り切れも?!【しまむらの最旬トップス】着回しもできて最強すぎる…!

(2)シャーリングパワショルプルオーバー


素材感やパフスリーブが清楚な印象を受ける「シャーリングパワショルプルオーバー」。
非常に上品に見えますが、お値段は1000円以下。

オフィスにもデートにも着て行ける、高見えトップスです。
ホワイト以外のカラーバリエーションもシックで素敵なので、ぜひしまむらでチェックしてくださいね。

(3)ニットベスト


秋は、ベストを使った着こなしを楽しみたいですね。
しまむらのニットベストは、深いVネックとショート丈がオシャレです。

モノトーンでシックですが、模様がハート型に見えて可愛いですね。
素材が厚すぎないので、冬になればアウターの中に着ても着ぶくれの心配がありません。

しまむらの最旬トップスを3つご紹介しました。
カジュアルなスウェットからレディなトップスや秋のマストアイテムとなるベストまで、気に入ったものはありましたか?

すでに話題になっているアイテムもあるので、早めにゲットしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@emi_hmca様、@my_favorite_mi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在