大人っぽさ全開【しまむら】のチュニックシャツで叶える「秋先取り着回しコーデ」

大人っぽさ全開【しまむら】のチュニックシャツで叶える「秋先取り着回しコーデ」

(2)黒パンツ×白インナーの上に羽織る


出典:@pen195様
次の着こなしは、モノトーンコーデの上からラフに羽織るコーデ。
ボタンは全開にし、袖も無造作にまくることで抜け感を出しています。

マスタードカラーがアクセントになってカッコいいですね!
大人の休日に着たくなるコーデです。

(3)ロングシャツのように


出典:@pen195様
こちらはロングスカートと合わせた、ロングシャツのような着こなしです。
ロング×ロングのコーデですが、スカートは広がりすぎず、縦のラインが強調されたデザインなので、重苦しさはありません。

スカートの色がマスタードカラーと好相性の、大人可愛いコーデが素敵ですね♡

しまむらのチュニックシャツを使った着まわしコーデを3つご紹介しました。
秋らしいマスタードカラーが素敵なチュニックシャツは、パンツもスカートも似合うので、さまざまな着こなしが楽しめます。

大人っぽいチュニックシャツを使ったコーデを参考にして、秋のオシャレを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在