「あんまり教えたくない…」“スリコマニア”が名品認定した「隠れ逸材アイテム」

「あんまり教えたくない…」“スリコマニア”が名品認定した「隠れ逸材アイテム」

(2)手動シュレッダー

個人情報が書かれた送り状は、見えないようにして処分したいものです。
手で破ると細かく破れないので不安ですが、電動シュレッダーは大きいので邪魔になります。

そこで便利なのが、手動シュレッダー。
会社のように毎日使うわけではないので、コンパクトで邪魔にならないサイズが嬉しいですね。

ハンドルを回せば1枚ずつ裁断できるので、安心してゴミに捨てられます。

(3)スライド式カトラリーケース

はしやスプーン、フォークなどは、仕切りがついたカトラリーケースに収納したいですね。
しかし、量が多くて1段では足りないという方もいるのではないでしょうか。

そのような方も使いやすいのが、スリコのスライド式カトラリーケース。
上の段はスライドできるので、たっぷり収納できますよ。

カトラリーの整理整頓に役立つので、ぜひ使ってみてください。

派手さはありませんが、あるとかなり便利な隠れ逸材アイテムを3つご紹介しました。
スリコマニアに人気というだけあって、発想が素晴らしい商品もありますね。

気になる商品があれば、ぜひスリコでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_hitomi様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在