そろそろ”スリコ”で夏物整理しませんか?マニアも愛用中な「収納アイテム」とは

そろそろ”スリコ”で夏物整理しませんか?マニアも愛用中な「収納アイテム」とは

(2)クリアボックスバッグL


出典:asoko.3coins_miyuki様

たたんで収納できる衣類なら、クリアボックスバッグLに収納しましょう。
軽量なので、クローゼットの棚にも収納できますよ。

夏物の服はトップスの枚数が多くありませんか?
衣替えの時期にコンパクトにたたんで、クリアボックスバッグLに収納すれば、クローゼットの中で場所を取らずに収納可能です。

(3)フタ付きクリアワイドボックス


出典:asoko.3coins_miyuki様

こちらは、カラーボックスの1段にちょうどいいサイズの収納ボックスです。
カラーボックスをたんすのように使えて便利ですよ。

フタがついているので、中にホコリがたまる心配もありません。
衣類だけでなく、タオルやぬいぐるみなどの収納にもちょうどよいでしょう。

スリコの便利な収納アイテムを3つご紹介しました。
服がどんどん増えて収納に困っている方は、ご紹介したスリコの収納アイテムで整理してみると、きれいに片付きますよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_maiko様、@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在