今季も“ワークマン”が優勝!!人気すぎて品薄状態な「即買い必須アイテム」3選

今季も“ワークマン”が優勝!!人気すぎて品薄状態な「即買い必須アイテム」3選

(2)バッグ イン レインジャケット


出典:ワークマン

雨に備えて1枚は持っておきたいのが、レインジャケット。
アウトドアが好きな方や、自転車通勤・通学の方は、身軽であっても雨からしっかり守ってくれるレインジャケットがあると安心です。

こちらのレインジャケットは、背中のファスナーを開けると余裕ができるため、リュックを背負ったまま着られます。
また、フードのつばは形状記憶なので、顔が濡れず、視界も遮りません。

荷物ごと雨からしっかり守ってくれるレインジャケットなので、ぜひ使ってみてください。

(3)アドベンチャーハット


出典:ワークマン

ツバが広く、あごひもがついたハットは、紫外線が強い日や風がある日も安心です。
UVカット効果もあるため、アウトドアや散歩など屋外で活動するときに活躍してくれます。

ツバの先にはボタンがついているため、両サイドを留めると違った印象になりますよ。
2通りのかぶり方ができる楽しいハットなので、アウトドア向きのハットを持っていない方は、ぜひ手に入れておきましょう。

ワークマンにはさまざまなアイテムがありますが、どれも機能的なものが多いですね。
着ごこちがいいウェアや、便利なアイテムはすぐに人気になります。

気に入ったものがあれば、即買いした方がよいでしょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在