大事にしてくれる!彼女に【誠実な男性が送るLINE】の内容とは…?

大事にしてくれる!彼女に【誠実な男性が送るLINE】の内容とは…?

(2)確実に返事をくれる

誠実な男性は、たとえ遅くなったとしても、確実に返事をくれます。
「これくらいのことなら返事をしなくてもいいか」と思って、既読スルーをしたりしません。

誠実な男性は思いやりがあるため、「返事を待たせたら悪い」と思ってくれるのです。
既読スルーはありえないので、女性は不安にならずにすむでしょう。

(3)自分からLINEしてくれる

誠実な男性は、自分の方からLINEをくれます。
デートに誘うとき、デート前日の確認LINE、デート後のお礼LINEなど、女性のLINEを待たずに自分の方からLINEしてくれます。

女性からの連絡待ちなどはありませんので、誠実さを実感できるでしょう。

(4)夜中や早朝にLINEしてこない

誠実な男性は、LINEするタイミングにも気を遣います。
夜中や早朝は相手が寝ている可能性があるため、通知音で起こしてしまわないようにLINEを控えます。

相手の生活リズムを尊重する誠実な男性とのやりとりは、大事にされていることを実感できるでしょう。

誠実な男性は、LINEでも誠実な対応をしてくれます。
自分の方からLINEをしてくれ、また確実に返信してくれるので、女性は安心できるでしょう。

これからお付き合いしようかと考えている男性がいる方は、LINEで誠実度をチェックしておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)