【男性心理】男友達からの「LINE」が”急に冷たくなる理由”って…?

【男性心理】男友達からの「LINE」が”急に冷たくなる理由”って…?

(2)彼氏がいると知ったから

女友達に思いを寄せていたのに、彼氏がいると知ってショックを受ける男性もいます。
彼氏がいるとなれば、これまでのように仲良くLINEをしていられません。

「もしかしたら両思いになれるかも?」と期待していたのに裏切られたような気持ちになり、LINEでも冷たい反応をしてしまうのです。

(3)彼女ができたから

彼女ができたら、彼女のことを一番大切にしたくなるものです。
女友達とのLINEのやりとりを彼女が嫌がるかもしれないので、控えようとする男性もいます。

こちらからLINEをしても素っ気ない返事しか来ない場合、彼女を不安にさせないようにしているのかもしれません。

(4)気持ちが冷めてしまった

男友達は、もともと好意を抱いてくれていたのかもしれません。
しかし、何らかの理由で気持ちが冷めてしまい、好意がなくなってしまった可能性があります。

そのため、彼の態度が急に冷たくなったように感じるのでしょう。
嫌われるようなことをしなかったか、思い返してみてはいかがでしょうか。

男友達からのLINEが急に冷たくなると、何があったのかと不安になりますね。
もしかしたら恋愛感情を持たれたのかもしれませんが、反対に彼の気持ちが冷めた可能性もあります。

しばらく様子を見つつ、理由を尋ねてみるのもいいでしょう。

(恋愛jp編集部)