【セリア】のコレもうチェックした?!“地味スゴな”収納&お掃除グッズ

【セリア】のコレもうチェックした?!“地味スゴな”収納&お掃除グッズ

(2)マイクロファイバークリーナー

こちらは車内掃除専用のマイクロファイバークリーナー。
ダッシュボードなどのホコリを簡単にからめとり、きれいにしてくれます。

吊り下げひもがついているので、車の中に保管しておけば、気になる汚れをすぐに拭き取れますよ。
コンパクトなので、場所も取りません。

(3)スライド式綿棒・小物ケース

綿棒を持ち歩くのに、ちょうどいいケースがないと思っていませんか?
セリアから登場したのは、スライド式の綿棒ケースです。

スライドすると出てくるので、取りやすくて便利ですよ。
綿棒だけでなく、絆創膏などの持ち歩きにも使いやすいので、小物の携帯ケースとして持ち歩いてはいかがでしょうか。

セリアの地味スゴな収納&お掃除グッズをご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
どれも大注目されるようなアイテムではありませんが、あると便利なものばかりです。

気になるものがあれば、ぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@i_am_sachi0421様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在