「コレ使って生活が変わった…!」“ダイソーの超優秀洗濯&お掃除グッズ”

「コレ使って生活が変わった…!」“ダイソーの超優秀洗濯&お掃除グッズ”

(2)2段まくら干しネット

こちらは手持ちのハンガーにかけて使える、まくら干しネットです。
2段になっているため、1度に2つのまくらを干せますよ。

干すのが難しいぬいぐるみも、こちらのネットに入れて天日干しが可能。
まくらを干す場所がなくて困っている方は、このネットをぜひ使ってみてください。

(3)わたぐも

調理後の油の処理は面倒ですよね。
揚げ物でなくてもお肉の油がフライパンに残り、吸い取るのが大変なことも……。

こちらのふわふわした「わたぐも」は、油を吸収するアイテムなのですが、油の量に合わせてちぎって使えるので無駄がありません。
これ1つで600mlも吸い取るので、油処理剤いらずです。

ダイソーの超優秀な洗濯&お掃除グッズをご紹介しましたが、興味のあるものは見つかりましたか?
どれもアイデアが素晴らしいですね。

家事を楽にしてくれるアイテムばかりなので、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@100yenshop_mama様、@のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在