ちょっと夏太りしちゃってもOK♡スッキリ見える“しまむらの秋スカート”

ちょっと夏太りしちゃってもOK♡スッキリ見える“しまむらの秋スカート”

(2)白の裾切り替えスカート


出典:@omi08wear様
こちらの白のロングスカートは、裾に切り替えがあるタイプ。
お腹やヒップ周りはタイトなので、すっきり見えますよ。

すっきり見えますが、ウエストの後ろはゴムになっているので、お腹周りの着ごこちは楽です。
裏地は太もものあたりまであるため安心ですよ。

ナチュラルな白のスカートなので、何にでも合わせやすく、秋コーデにも大活躍するでしょう。

(3)秋色レーススカート


秋はスカートも秋色を選びたいですね。
ブラウンのレーススカートは、落ち着きが感じられて大人っぽく見えます。

ジャケットもブラウンにすれば、統一感が出て仕事にも着て行けそうですね。
足首が見える丈感もgood!

これだけたっぷりのレースが使われたスカートが、1969円(税込)で買えるなんて嬉しいですね。

しまむらの秋スカートを3つご紹介しましたが、着てみたいものはありましたか?
どれもシルエットが素敵なロングスカートばかり。

スッキリと細見えしますので、ぜひ秋コーデに加えてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@____sappi____様、@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在