すさまじい売れ行き!しまむらの“美シルエットパンツ”着回し秋コーデ3選

すさまじい売れ行き!しまむらの“美シルエットパンツ”着回し秋コーデ3選

(2)白インナーに白の羽織りものを合わせて


出典:@omi08wear様
こちらはリラックス感のある着こなしです。
柔らかい素材の羽織りものはパフスリーブになっているので、優しいオレンジ色のパンツによく似合います。

鎖骨が見える深いUネックやサンダルは抜け感があり、休日のお出かけに着たくなるコーデですね。

(3)ロング丈のワンピースと合わせて


出典:@omi08wear様
こちらは、ゆったりしたロング丈のワンピースと合わせたコーデです。
ワンピースの裾やスリットからオレンジのパンツがのぞいて、アクセントになっています。

初秋はまだ暑い日もありますので、半袖のワンピースと合わせると涼しげですね。
女友達とのランチには、このような大人っぽいコーデで出かけてみてはいかがでしょうか。

しまむらの美シルエットパンツ着回しコーデを3つご紹介しました。
コーデによってフェミニンにもカジュアルにもなりますので、持っていると着こなしの幅が広がります。

人気商品なので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月27日現在