知的な分析ができる!【発言に影響力がある】星座ランキング<7位〜12位>

知的な分析ができる!【発言に影響力がある】星座ランキング<7位〜12位>

9位 てんびん座

影響を与えるよりも、影響を受けることの方が多いてんびん座。
多くの人の理想や夢、期待を一身に背負って努力できる性質の持ち主だといえます。

その姿勢は多くの人に希望と勇気を与えるでしょう。
発言ではなく行動や姿勢に影響力のある星座です。

8位 おひつじ座

おひつじ座は、たしかな情熱を秘めている人が多い星座。
しかし優しい気質から、その情熱をあまり表に出さないことが多いようです。

結果、周囲に強い影響力のある発言をすることはあまりないでしょう。
ただ自身の情熱を信じて行動するとき、強い影響力を発揮します。

7位 おとめ座

過去と現在を冷静に比較できる力をもつおとめ座。
強い影響力はありませんが、知的な分析力に長けています。

また、強い影響力をもつ発言に惑わされない頭脳をもっているともいえるでしょう。
周囲を落ち着かせる役割を担うことも多いです。

12星座別、発言に影響力がある星座ランキングの7位〜12位をお伝えしました。
いざという時の発言や行動に、強い影響力をもった人たちが多かったですね。

結果を参考に、みなさんが周囲にいい影響を与えられる人生を送れますように。
(恋愛jp編集部)