【LINEの上手い返し方】男性が思わずキュン♡とくるひと言<お礼編>

【LINEの上手い返し方】男性が思わずキュン♡とくるひと言<お礼編>

‌ ‌

‌(‌2‌)‌「今度お礼させて!」

‌ ‌
‌お礼をきっかけに関係を進展させたい場合は、埋め合わせをしたい旨を伝えましょう。
たとえば、仕事で助けてもらった男性に、「今度お礼させてください!」と食事のお誘いをすると不自然さもなく◎。

ポジティブな内容が多いお礼LINEは、相手との距離を縮める絶好のチャンスなのです。

‌(‌3‌)‌「ステキな人だね」

‌ ‌
‌男性を褒める時、「ステキ」というワードを使うのが効果的です。
男性は、女性から「ステキ」といわれると、恋愛的な意味で捉える場合がほとんど。

キュンとくるのはもちろん、「ひょっとして俺のこと好きなのかな……?」と淡い期待を抱くようになります。

‌(‌4‌)‌「そりゃあんたモテるわ!」


モテモテな人は、男女関係なくうらやましがられます。
そのため、お礼を言う時「そりゃあんたモテるわ!」と、男性として魅力があることを伝えるといいでしょう。

本人に自覚があろうがなかろうが、LINEした女性にとって「モテ男」のイメージがあるとわかれば、誇らしい気持ちになるものです。

キュンとくるお礼LINEの特徴は、ひたすら褒めてその場で完結させないことです。
「ありがとう」で終わればそこで関係が途絶えますが、たくさん褒めれば今後も良好な関係が続きます。

お礼LINEを送る機会があれば、ぜひ参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)