【LINEは1日何通?】長続きカップルの<飽きない付き合いのコツ>4つ

【LINEは1日何通?】長続きカップルの<飽きない付き合いのコツ>4つ

‌ ‌

‌(‌2‌)スタンプだけで会話しても盛り上がる

‌ ‌
長続きカップルのモットーは、「いかに少ない労力でお互いが盛り上がれるか」です。
LINEの場合、文字を打つのが面倒に感じたら、スタンプで会話を始めます。

文字付きタイプやおもしろタイプまで、いろいろなスタンプが登場しているので、カップルで共通のスタンプを持っておくとLINEをより楽しめますよ。

‌(‌3‌)‌LINEでも「ありがとう」「ごめんなさい」を忘れない

‌ ‌
「親しき中にも礼儀あり」という言葉があるとおり、LINEの中でも礼儀を忘れてはいけません。
長続きカップルは、「ありがとう」「ごめんなさい」を無意識に言い合っています。

直接言うことはできても、LINEでは言えない人もいるので、一度自分のLINEを見直してみるのがオススメです。

‌(‌4‌)身の回りで起きた出来事はLINEですぐ話す


身の回りで起きたできごとをSNSに投稿する人は多いです。
しかし、長続きカップルは、SNSではなくお互いのパートナーに報告します。

恋人の近況報告をリアルタイムで聞けると、その場にいなくても距離が縮まりますよ。

飽きずに長く付き合えるカップルは、LINE自体にそこまで執着がないのが特徴です。
連絡しない時はせず、する時はゆるく絡みながら盛り上がることを繰り返しています。

今まで恋人と長続きしないしていない方は、LINEへの考え方を変えると上手くいきますよ!

(恋愛jp編集部)