【LINEのおしゃれな名前って?】<好印象なプロフィール欄>の特徴4つ

【LINEのおしゃれな名前って?】<好印象なプロフィール欄>の特徴4つ

‌ ‌

‌(‌2‌)‌アイコンはペットの画像にすれば好感度アップ

‌ ‌
アイコンは、基本的に自分の好きな画像でOKです。
好感度を考えるなら、自分のペットの画像にすると、それを見た人が話しかけてくれるかもしれません。

「動物好きに悪い人はいない」という話も聞くほど、ペットの溺愛アピールは好印象です。

‌(‌3‌)背景はおしゃれな画像や風景写真

‌ ‌
‌プロフィールの背景は、人物より風景のほうが映えます。
その名の通り「背景」なので、主張がある画像より、おしゃれできれいな画像のほうが違和感がありません。

スマホのフォルダに風景写真がなければ、SNSで拾った画像もいいので、センスがいい画像を選ぶのがポイントです。

‌(‌4‌)ひと言欄に自分の個性をぶつけるのもアリ‌


皆さんは、LINEのアイコンの下に表示される「ひと言欄」になにか書いていますか?
ひと言欄は、タイムラインをこまめにチェックする人を中心に、見られやすい部分です。

ひと言欄に、ちょっとした豆知識やつぶやきを記入すれば、興味をもつ人が増えますよ。

好印象なプロフィール欄の特徴は、相手が見ても不快にならない名前や画像を使っていることです。
LINEのプロフィール欄1つで、自分の印象や今後の関係が変わる可能性もあるので、自分のプロフィール欄を再チェックしてみましょう!

(恋愛jp編集部)