もうチェックした?完売前に手に入れるべき【ダイソーの大人気コスメ】3選

もうチェックした?完売前に手に入れるべき【ダイソーの大人気コスメ】3選

(2)CICA カラーチェンジファンデーション


肌の鎮静に有効だと話題の成分「シカ(CICA)」が配合されていることで注目の「シカシリーズ」。
今回は、このシリーズから「CICA カラーチェンジファンデーション」をピックアップします!

チューブから出すと緑がかった色味をしていますが、肌に伸ばすことで馴染みのよいベージュカラーへと変化します。
伸びがいいのにカバー力もバッチリだと評判で、肌荒れやニキビなどにお悩みの女性たちから支持を集めている商品です。

(3)カスタムアイシャドウ


ダイソーの「カスタムアイシャドウ」は、好きな色のアイシャドウを組み合わせて使える便利コスメです。
一つのパッケージに2色のアイシャドウが入っており、コストパフォーマンスもバツグン!

またこちらの商品、片方のアイテムを取り外して他のカラーのアイテムを取り付けることが可能です。
同シリーズに登場しているコンシーラーやチークも同様に取り替えできるため、お好みのアイテムを組み合わせてオリジナルのコスメパレットが作れますよ。

プチプラコスメ好きの女性たちから大注目されている、ダイソーのコスメグッズ。
どれも使い勝手のよいアイテムばかりなので、売り切れてしまう前にGETしたいですね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@daiso_konosu様、@100yenshop_mama様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月30日現在