これから大活躍♡大人可愛いと人気の【しまむらの新作ニットベスト】3つ

これから大活躍♡大人可愛いと人気の【しまむらの新作ニットベスト】3つ

(2)ジャガード柄ニットベスト


一枚でコーディネートが決まる柄ニットベストは、これからの季節のマストアイテム。
しまむらの「ジャガード柄ニットベスト」は、存在感バツグンでレイヤードスタイルに大活躍してくれる商品です。

ざっくりとした丈感とサイドのスリットが個性的で、ロングシャツと組み合わせれば流行のスタイルが叶います。
モノトーンコーデを楽しむほか、差し色アイテムを加えてセンスよく着こなすのもGood!

(3)ロービングベスト


しまむら「ロービングベスト」は、ざっくりとした編み柄が大人可愛いニットベストです。
しっかりとした生地ですが、ニットの編みに抜け感があるため、夏でも重たく見えません。

インナーと合わせてそのまま1枚で着こなすのはもちろん、ブラウスやワンピースと重ね着してもオシャレですよ。
やさしいカラーリングを活かして、ベージュやブラウンのワントーンコーデに挑戦してみるのも◎。

おしゃれなファッションアイテムが激安で購入できると話題の「しまむら」。
そんなしまむらには、これからの季節にピッタリな「新作ニットベスト」が豊富に揃っています。

いつものコーディネートをワンランクアップさせてくれる商品ばかりなので、ぜひ実物をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@omi08wear様、@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月30日現在