欲しくなるに決まってる!【しまむらのロングスカート】が今話題です!

欲しくなるに決まってる!【しまむらのロングスカート】が今話題です!

(2)シシュウスカート


これからの季節に大活躍してくれるのが、しまむらの「シシュウスカート」です。
高級感のあるレース生地に、大人可愛い花柄の刺繍がスカート全体に散りばめられています。

ウエストゴムなので着脱しやすく、またしっかりとした裏地もついているため、着ごこちもバッチリですよ。
スタイルがよく見えるマーメイドシルエットなので、きれいめファッションに合わせるアイテムとして重宝するはず!

(3)MYKスソフリンジデニムスカート


しまむら「MYKスソフリンジデニムスカート」は、人気ファッションブロガーMAYUKOさんとのコラボ商品。
マーメイドラインが女性らしいフリンジデニムスカートで、合わせるトップス次第でカジュアルにもガーリーにも着こなせます。

プチプラとは思えないしっかりとしたデニム素材、そして長めの丈感が大人っぽい印象を与えてくれて◎。
いま購入すれば秋~冬まで着回せると、SNSなどでも大人気な1着です。

プチプラファッションの王道「しまむら」には、高見え間違いなしなオシャレアイテムが豊富にそろっています。
これからの季節にピッタリなロングスカートで、あなたもトレンドコーデを楽しんでみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kuuudua様、@omi08wear様、@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月30日現在