「しまむら」で大注目?!人気すぎて入手困難な【オトナなバッグ】3選

「しまむら」で大注目?!人気すぎて入手困難な【オトナなバッグ】3選

(2)HKキルトトオシテTT


オシャレで大容量なバッグがほしい方には、しまむらのキルティングバッグ「HKキルトトオシテTT」がイチオシ!
ふわふわのキルティング生地が特徴のバッグで、スクエア型と台形型の2種のフォルム使い分けできます。

バッグの内外にポケットがたくさん付いているため、収納力も抜群ですよ。
コーディネートのワンポイントとして投入するのはもちろん、通勤や通学用のバッグとしても大活躍してくれるはず。

(3)ゴウヒ2WAYミニボストン


しまむら「ゴウヒ2WAYミニボストン」は、カッチリめのシンプルなフォルムが大人可愛いボストンバッグです。
2WAYの名の通り手持ちバッグ&ショルダーバッグとして使えるボストンで、使い勝手は上々。

なめらかな生地の質感やゴールドのファスナーにも高級感があり、プチプラとは思えない高見えバッグに仕上がっています。
カラーも豊富で、ブラック・ベージュ・グレージュ・グリーンといったこっくりカラーが揃っているため、これからの季節にもピッタリ!

プチプラファッションの定番「しまむら」には、大人可愛いバッグが豊富に取り扱われています。
人気のアイテムはすでに売り切れ・品薄となっている店舗もあるため、気になるアイテムがあった際は早めに店頭へGO!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@kuuudua様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月30日現在