恋愛運が上向きだと、毎日がハッピーになりますよね。
そこで今回は、9月前半の恋愛運を星座ごとにチェックしてみました。

それでは12位から7位まで発表します!

12位 しし座

しし座のあなたは、9月前半において少しシビアになっている様子。
現実的な面や相手の将来性ばかりが気になって、なかなか前に進めません。

そんな時は笑いのツボや嫌いな食べ物が一緒みたいな、感覚的に共感できる人に注目してみましょう。
理想に描いていた男性よりも、居心地がいいと思える自分に気づきがあるかも。

11位 やぎ座

やぎ座のあなたは、考えてもみなかった新しい出会いがあるかもしれません。
今までに出会ったことのない職業の人や、価値観の違う人です。

普段のあなたならスルーするような相手という方がわかりやすいでしょうか。
知れば知るほどおもしろい展開になっていきそうですが、あなた自身が気づかない可能性も!

この時期に新しく出会った人とは、意識して交流をもつようにしましょう。

10位 てんびん座

仕事もプライベートもあれこれ忙しくて、恋愛どころじゃなくなりそうな予感なのは、てんびん座のあなた。
とはいえこの時期にもがくことは、後々プラスになって返ってきそうです。

生まれもったバランス感覚がまさに生かされる時期。
普段なら平常心なところも、全力でぶつかってみてください。

今後その姿勢を評価する人から、新しい出会いへと発展していくでしょう。