大笑いする出来事があるかも?!【9月前半の恋愛運】がいい星座ランキング<7位〜12位>

大笑いする出来事があるかも?!【9月前半の恋愛運】がいい星座ランキング<7位〜12位>

9位 みずがめ座

9月前半のみずがめ座は、心の整理をするべき時です。
これまでうまくいっていたパターンでも、この時期はそう簡単に物事が進まない様子。

「あれ?おかしいな?」と思うことが何度かありそうですが、そんなタイミングだと割り切りましょう。
自分の熱量と同じくらい本音をぶつけてくれる男性がいれば、素直に意見を聞くと吉です。

8位 うお座

9月前半のうお座のあなたは、自分磨きを徹底しておきたい時期!
というのも年末に向けて幸運期にさしかかるので、9月から準備モードに入っておきたいのです。

気になる人がいる場合やカップルは、焦らずじっくりと観察しましょう。
決断しなくてはならない場面がきたら、できるだけ後回しにするのがベターです。

7位 いて座

この時期とくに直感力が冴えているいて座のあなたは、自分を取り戻す感覚の恋愛をするようです。
たとえば忙しくしていても、ふいにお互いが大笑いしてしまうような出来事があるかも。

そんな何気ない日常の中で、自分らしさや相手の思いやりを感じて恋に発展していきそうです。
まったく気にしていなかった相手を急に意識し始めることも、9月前半ならあり得るでしょう。

9月前半はまだ恋愛運に変化がなくても、この時期にどう過ごすかで今後の幸運期が変わってきます。
自分の恋愛運の流れをあらかじめ知っておくことで、上手に幸せをつかんでくださいね!
(恋愛jp編集部)