(2)【ダイソー】ブルートゥーススピーカー


音楽や映画などを楽しむのに欠かせないスピーカー。
ダイソーから新型のスピーカーが登場しました。

お値段は1100円(税込)とダイソーにしては高価ですが、値段のことを忘れさせてくれるほど機能が充実しています。
パッシブラジエーターを搭載しており、低重音の迫力が◎。

お家でクラブのような感覚を味わうことができます。
1台でもすごいですが、もう1台追加することでステレオになるのも驚きですね。

高いのも納得ではないでしょうか。
ブルートゥース以外にも、メディアを挿入して楽しめます。

しかし、ステレオ対応はブルートゥースのみなので、この点に注意して音楽や映画などをお楽しみください。

(3)【ダイソー】電動美容ネイルケア


ネイルケアをしている方も多いでしょう。
とくに、セルフでやっている方はやり方を間違えると、爪が傷む原因にもなります。

そこで、電動のネイルケアはいかがでしょうか。
アタッチメントを交換するだけでOK。

力加減もなく、ただアタッチメントを爪の部分に当てるだけです。
電動なので、スーッとキレイに形を整えてくれます。

これ1台で、爪の表面・甘皮・長さ調節ができるので◎。
とくに甘皮はやりすぎるとトラブルを起こすので、安心・安全にできるのは嬉しいですね。

最近の100均は、どこも優秀な商品が非常に多いです。
気になる商品があれば、ぜひお近くの100均に足を運んでください。

人気の商品に出会えたときは、購入するチャンスですよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在