話題のアレ?!【セリア】で売り切れ続出の「韓国インテリア」をご紹介!

話題のアレ?!【セリア】で売り切れ続出の「韓国インテリア」をご紹介!

(2)ビーンズミラー


出典:@100yen_mania15様
こちらも韓国インテリアに欠かせないミラー。
シンプルな曲線がお豆の形に似ていることから、そのように呼ばれています。

使い勝手は、普通のミラーと変わりありません。
メイクやスキンケアのときに使うミラーとしても◎。

形が可愛いので、飾っているだけでも十分なほどです。
もちろん、こちらもセリアにあります!

ミラースタンドにミラーを差し込んで使うので、好きな角度に調節OK。
そのままでもいいですが、ミラーの性質を利用するのもGOOD。

ミラーに映る感じも、また絵になりますよ。

(3)LEDアクリルライト


出典:@100yen_mania15様
お部屋に明るさをプラスするのも韓国インテリアの特徴。
カラフルなカラーではなく、インテリアになじむ暖色のライトを選ぶといいでしょう。

LEDライトで優しく包まれた空間は、いるだけで癒しです。
そんな韓国っぽいライトをセリアで発見。

やわらかな色のライト、シンプルなデザインと完ぺきです。
壁にかけられるようフックもついています。

サイズも小さいので、バランスもとりやすいですよ。
ポイント使いに最適なライトといえるでしょう。

無地タイプもあるので、自身で好きにデザインするのもアリです。

可愛いがたくさんつまった韓国インテリア。
マネしやすい点も、人気のひとつといえるでしょう。

模様替えをする際は、ぜひセリアに足を運んでみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在