この安さでいいんですか?!しまむらで高見えすると話題の「流行アイテム」3選

この安さでいいんですか?!しまむらで高見えすると話題の「流行アイテム」3選

(2)HRランダムプリーツ


出典:natsumiwear様

こちらも人気ブロガーさんとコラボしたアイテム。
光沢感が高見えを強調しています。

プリーツも細かく入っているので、動きによって輝きが増すでしょう。
裾部分にはトレンドのメロウを。

このメロウが、女性らしさをしっかり出していますよ。
ストンとしたデザインが細身え効果になっています。

このシルエットが大人キレイさを演出しているので、よりいい感じに。
嬉しいことに、ウエスト部分はゴム仕様です。

ゆったり着られるので、お腹ぽっこりもカバーできますよ。
気になるお値段は、なんと1080円(税込)。

普段はもちろん、オシャレな場所でも引けを取らない1枚です。

(3)HRカルゼジレ


出典:natsumiwear様

写真からも高見えさがよく伝わる、こちらのアイテム。
細部にまでこだわりがつまったジレです。

羽織るだけで、ガラッと雰囲気を変えてしまう大人なデザインが◎。
フロント部分は細く見えるよう、ウエストダーツ仕様に。

これがあるだけで、スタイリッシュに見えます。
バック部分はベルトがついており、後ろから見る姿も完ぺき!

全方位どこから見ても、手を抜いていません。
ほかにもカラーがありますが、どれも高見えしますよ。

オン・オフ問わず着こなせる便利な1枚です。

しまむらとは思えないデザインのものばかりですよね。
そして、どのアイテムも衝撃の価格で販売されているので驚きを隠せません。

どれも非常に人気のため、お早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在